<< 遊戯王を調べてみました | main | 宮本真希を調べてみました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
HEROを調べてみました

HEROを調べてみました

HERO
「HERO」を見てたからってのもありで(笑)週末封切りになった映画「HERO」ではなく、先々週あたり再放送されてたテレビドラマ「HERO」です。ずーっと時間がなくて見れなかったので。見始めたら止まらん!2話から9話まで一気に見てしまいました(1話...

【ドラマ】 「ドラマレジェンド HERO スペシャル」(仮)放送決定! 9 ...
連続ドラマ放送から5年の空白もすっと納得させ、視聴者から大反響を得、30.9%の高視聴率をたたき出した「HERO」を、今回2007年版として新たな演出を加えてお届けします。映画の伏線ともなるストーリーが展開されるだけに映画を観た後...

映画「HERO」俳優 AV出演
8日封切りされた木村拓哉主演の「HERO」に、バーテンダー役で出演している俳優の田中要次(44)。「チョイ役」ながら、一瞬でも見たら忘れられない顔立ちと、シブイ演技で注目を集めている。「HERO」出演者の人気ランキングでも、キムタク、イ・...

沖縄でダイビングを始めよう【REC TOURS】オススメツアー

| - | 22:21 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:21 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ドラマレジェンド ヒーロー
ドラマレジェンド・HERO 「伝説ドラマ今夜復活!ドラマレジェンド・HERO 21:00〜23:29 フジテレビ これまで放送したドラマの中でも特にリクエストの多い作品を送る「ドラマレジェンド」企画の第2弾。2006年7月放送の作
| リコピンのエンタメ劇場 | 2007/09/24 8:26 PM |